忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝起きて椅子に座った瞬間Mikeのラジオが始まったよ♪

 アカン、朝から面白すぎるw
 ずーっと笑い続けてるわ。
 こらえきれずに栗鼠ラジスレにいくつかレス書いてるけど、それを読み上げた後の反応がまた笑えて面白いw
 こいつぁ毎朝やってほしいね!

英語「I'm Mike I'm Mike not Mikeizoku really?」
 ↓
和訳「俺マイク、俺マイク、未継続ちゃうで? ……マジで!?」 

 やってほしいね!

------------追記------------
栗「7時からはMikeたんの英語補習らじおが始まります 」
M「No no no... Mike is radio end and....die! 」
 吹いたw
 途中から起きたJACK@小雨と一緒に爆笑したぜ!w
PR
 珍しくPMと論戦。
 パーティー全体の勝率と、個人のこだわり、両方大事だけどちょっとPT9人全体での連繋にサビが出てきた感じがするので、連繋を密にするためにあえてここは突っ込んでいこう。
 ということで、メンバーの一人で一番私とオフで会う事の多い(週1~2回)頑固な友人に、PTの勝率のためにこだわりを曲げてくれと突貫。
 もちろん本人に考えがあるのも、こだわりがあるのも解る。んで、そこの所を突っ込むのは他人がするべきじゃないんだけども、うちの全9人3PTという大所帯で、各PTに1人初参加者がいるという状態では経験者が折れなければいけない所があるんじゃないかという私の押し付け。既に初参加のアッガイが滅茶苦茶折れに折れて、PTのために方向転換しまくって、最初に想定していたロールを自ら曲げてくれてるんで、経験者がそれに甘えるのもどうかって事で。

 そういうわけで仲間を説得するために、お互いの持つ考えやデータを示して軽い論戦をしてたのですが――

 私、その時BGMがわりにらじおを流してたんですよね。久しぶりのマリモさんのこけらじ。今回は絵日記紹介。
 そういや私も今回気まぐれで絵日記付けたなぁとか思っていると
「Eno.460番――」
 ちょっ、えっ!?
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]