忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
 2月から転職で忙しくなってしまい、未経験の異業種への転職だったので落ち着くまでは更新ペース落ちるだろうなと思ってたら、その告知すら出す余裕もなくヘバってしまっていました。
 新しい職場は病んだ上司とソリがあわず、何か妙にタゲられてしまっていたために、4月中旬~5月上旬あたりが一番やばくて、固形物がほとんど食べられないわ、毎日下痢だわで「あ、仕事やめよう」とか毎日考えてた状態でしたが、何とか持ち直して来て(開き直ったとも言う)そろそろ更新できるかなと思ったら最終回告知がされていたという……。

 一揆、中盤以降は進攻度とギルド全体の戦力調整の関係でシナリオにあまり絡む事が出来ずにエンブリオを探す旅と化していましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?
 未だにどういう話だったのかつかめないまま、明日で一揆のサイトが終わるという事で焦っているのが私です。
 丁度今日はお休み頂けたので調べてみようかなと思いつつ、親の家業の手伝いと明日の仕事が四時半起きなのとで果たして調べるのが間に合うのか不安に思いつつブログを書いています。

 さて、当ブログと合成調査がこんな状態で一揆終了を迎えてしまったために、「今後の栗鼠ゲーが発表された時に、英雄の故郷は合成調査するのか」という疑念を与えてしまったかと思います。
 今の所はですが、新しい栗鼠ゲーが始まった場合はなるべく参加したいと考えています。そこに合成があるのならば調査もしたいなと。仕事は忙しいから更新ペース遅かったりするかも知れませんが。
 ただ、アンテナが相当低くなっているから開始告知とかに気付かない可能性があるので、その辺の情報出てきたら教えてくれるといいんじゃないかな!(何様)
 仕事も早く慣れたいなぁと思いつつ、いっそやめてぇなぁとも思ったりして、兎に角小説読んで書いて漫画読んでゲームして友人と遊んでラクガキをして眠りたい感じですが、今後も栗鼠ゲーには興味を持っていきたいなという感じです。

 実は最終回に合わせて溜まってた合成調査全部やろうかとも思ったんだけども、その時間取れそうな日に疲れ果てて気絶してたら一日終わってたので無理でした!
 調査途中で終わるのは無念だけども、今期は他のサイトさんも調査公開してくれてたり、合成の仕様が簡略化されてて法則に基づいて簡単に予測できたりしてたのがせめてもの救いでした。
 来期から本気出す!(フラグ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]