忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8隊戦でした。
とりあえず先に合成表!

合成表まとめ(42回対応ver.1)
必要合計合成強度表
でべその最高失敗Lvを26に更新


アイテム合成強度表
韮袋[2]を「52」で確定

いいおにく60の強度「29」範囲に強さ[4]~[5]を追加

韮玉[1]を「50~52」で追加
花韮を「64~66」で追加
五葷[1]を「71~76」で追加※

スチール缶を「27~32」→「27~31」に変更
くまみみを「51~62」→「55~59」に変更
わっかを「53~58」→「57~58」に変更
韮束を「74~79」→「74~78」に変更
サードニクスを「136~139」→「138~139」に変更

-----以上-----
※五葷1が71~76で、五葷2が74~79
 これはこれまでのパターンから考えると、五葷1は73~76、五葷2は74~77と考えて以後の実験をする方が作業能率が良いと予想される。


 8隊と戦ってきました。
 ギルド12人中、コンビ2組、ソロ8組という編成。
 チキレタイムにもコンビの人達と、どうやったら事故を減らして勝率を上げられる戦術にできるかという調整をしてました。話し合い大事。
 皆がお互いに意見を出し合い、自分の所だけじゃなくて、他の所の相談にも乗ったりして全員勝てるようにという尽力もあってか、コンビ2組→両方突破、ソロ8組→7組突破となりました。
 つまりは12人中11人突破で1人引き分け。
 その1人も保険移動をかけていたので、再戦のフラグは立てており、次は勝てると確信しています。
 というのも、「この技が間に合ったら100%勝てる」という戦術を持っていたので、皆も「ああ、これなら確かに勝てる」と思ってたんですが、肝心の技がギリギリ間に合わなかったんですよね。
 で、元々の「運が悪ければ負ける可能性がある」という戦術に戻したものの、考えてみたらギルド内の不運3人衆のトップ、歩く不運が「運が悪ければ負ける可能性が」とか言ったら、もうそれはダチョウ倶楽部における「押すなよ?」でしかなく……ね?
 まあその技を今回漸く覚えたので、100%勝てる戦術が使えるようになったとさ! これで負けたら笑ってやろう!w

 サザンクロスと戦う上での対策は取れる範囲で取ってきたので、これから挑もうと言う人は我々のギルドの例を参考にしても面白いかも知れません。


 闘技大会も1敗スタートでしたが今回は勝ちを収めて(というか、相手さんが闘技はあまり力を入れてない方で、随分前から設定変えてなかったので拾わせて貰った感じで)、さあ次のお相手は誰だといった所で……
現在 1 勝
シュライクの秘密:右半分が知覚過敏
アルテア・S・レイフロスト(813)
シュライク・ゼイナード(987)
朧雲 黒鳶(1777)
 
V S 現在 1 勝
金鶏騎士団ガールズ
(183)ウーゴ・ソル
(567)フェイジョア・ヴェローゾ
(828)リキュルト・リングレット
 ……えぇぇぇぇ
 ちょっと、ルアさん、なに身内呼んできてるんですか、やめてくださいよ。
 責任を取ってルアさんに3人分の戦術考えて貰おうぜ!+(d・`ω・)∋

 ギルドメンバーの相手を見てみたら、CatRYUさんの前期ギルドの人が相手だとか、キルさんが相手だとか、やみーが相手だとか、見知った人だらけで中々楽しい事になってました。
 どこも大変そうだけど、とりあえず頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]