忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はチキレのロスタイム皆無でしたね。

 ……結果には何も載ってませんが、実は今回久しぶりに日記を書いていたのでした。
 ちょっとノリで付けたPT合言葉のせいで「お前マジで日記書けよw」と言われたので、気焔万丈修得に伴いシュライクとヴァンの遭遇話でも書こうかなと思い立ちまして。
 書き始めようとした矢先に親父に呼ばれて、戻っていざ書き始めたのが19時前だったのが運の尽き、3000文字書いた所で〆切でした。
 偽島のロール上の合成調査とはどういう扱いかとか、なぜシュライクが調査を引き継ぎつつ「英雄の故郷」を名乗っているかというのを踏まえた上で、ヴァンとの邂逅書こうとしてたら、いざヴァンが出る直前でチキレ敗北でしたよ。
 次回に使い回す感じでもないので、封印というか破棄しようとしたらPM達に止められました。書き上げてブログに載せるか破棄するか迷う所です。

あ、
←の項目に偽島処理順表とにらめもを追加しときました。
リンク集もいい加減修正かけないといけないなぁ。

 にらめも
・悪魔のしっぽの項目に、魔王降臨30効果の回復量の式を掲載。
 独力で前回、今回、闘技大会全試合検索をしただけなので間違っているかも知れませんが、MHP*0.4219(死に逝く)だと思います。
 普段の計算なら0.0019の部分は使わない雰囲気だけども、しかし今ある例だとこれでピタリなんですよね。

・韮結石の魔石付加に吸収5を追加
 ぼちぼちこの調査も失敗Lvとか無視しようかと思い始めてますが、進出が出たのは嬉しいですね。
 54で成功ですが、多分50ですよ50。にらめもは合成調査と違って文責負わないと宣言しているので気楽ですw

合成表まとめ(47回対応ver.1)
必要合計合成強度表
氷結の輪の最低成功Lvを「38」に更新
ガマノアブラを微修正

アイテム合成強度表
カボチャ[32]を「23」で確定
くまみみを「56」で確定
韮デレを「60」で確定。ポルトさんお見事
爆弾を「186」で確定。クロエさんお見事

うさみみ(赤文字)を「41~45」→「41~43」に変更
ニラックマを「58~60」→「59~60」に変更
エメラルドピアス[100]を「77~79」→「77~78」に変更※

黄韮を「49~54」で追加
韮結石を「69~74」で追加
ドラゴンスケイル[600]を「170~176」で追加

-----以上-----
※エメラルドピアスは、恐らくそれを強化したであろう同名の装備品[124]が強さ78で確定しており、これまでの法則から強さの数値を強化して強度が下がるというのはありえないため、79を強度候補から除外、77~78としました。
 詳しい確認は24回以前の結果が必要になるため、FALさん休止中の現状では追跡が出来ません。
 同時にFALさん休止により料理や食材、作ってから2更新以上経つ装備のデータを遡るのが難しくなっています。よって、合成調査の精度は落ちてしまいます。ご了承ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]