忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと今週は時間取れないかなと思ってたら案の定でした!
 そしてサッカー見てたら予定より更に2時間遅れました、申し訳ない。

合成表まとめ(59回対応ver.1)
必要合計合成強度表
ランタン竹の必要範囲を「308~315」で確定。山吹彩さんお見事!
黒ダイヤの必要上限を「366」と断定※1
黒ダイヤの必要Lvを「39」に特定
ガマノアブラの必要下限を「367」に特定
ガマノアブラの最低成功Lvを「43」に更新

アイテム合成強度表
再掲になりますが皮は「55」です。※2
レッドジェムオーブ[400]を「182」で確定

韮結石を「69~72」→「71~72」に変更
ニラハルコンを「74~76」→「75~76」に変更
浴衣[300]を「165~170」→「168~170」に変更

-----以上-----
※1
 黒ダイヤの「断定」ですが、他の事例のように「合成強度が確定している物同士の合成により判明した範囲」ではありません。
「甘味料理[315]184?+レッドジェムオーブ182=366」
 甘味は[327]が185、[294]が184と怪しいライン。これまでの法則だと184に劣化しているはず。
 もしも[315]が185だった場合、185+レッドジェムの182=367になってガマノアブラになるため、366で断定してOKだろうという形です。
 「いいや、信用ならない」という人はくれぐれも実験してからの合成実行をするようにして下さい。

※2
 皮の合成強度ですが、前期50回辺りで56で確定を出した後に再調査で55に変更しております。
 当サイトのデータを二次利用しているサイトさんはご注意を。
 ついでにそのデータを更に二次利用している(うちからだと三次利用)のサイトさんもご注意を。
 なお、皮の調査データは一度吹っ飛んでおりまして、データに不足があります。
 現在残っているデータ及び、今回実験にご協力頂いたデータで出せる範囲は54~55なので、ひょっとしたら54だったりする可能性こそあれども56ではありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、いつもお世話になっております。
こちらで名前が挙がると嬉しいですね。

さて、今回(59日目)にて黄金[159]+爆弾[186]=345
の実験も行っておりますので、見ていただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
山吹彩(249) 2011/01/26(Wed)19:26:39 編集
ありがとうございますー
いつも良い感じの合成例をありがとうございますw
確認したので追記――あれ
…………(ブログ内検索)
申し訳ない、ブログと調査データ内は57更新時に345に下限追加してたけれども合成表にそれを反映し忘れてました!
うっわー……どんだけ見落としてたんだ、申し訳ない&気付かせて頂いてありがとうございます。更新しておきます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]