忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成表まとめ(62回対応ver.1)
必要合計合成強度表
超硬樹の判明上限を「351」に更新
黒ダイヤの範囲を「360~366」で確定。狂乱のカレイドスコープさんお見事


アイテム合成強度表
ザエル箱、マナの花を追加

おにく20(生)の強さ[4]→[1]を「11」で確定
五葷[1]を「74」で確定。千鶴さんお見事

加速装置を「20~22」で追加
神々しいドロドロを「48~50」で追加

ニラエッセンスを「31~34」→「33~34」に変更
ホワイトアイアンを「44~48」→「45~48」に変更

-----以上-----
 黒ダイヤの範囲を絞るために361の実験をして、よし絞り込めたなとか思ってたら、カレイドスコープさんが360の境界実験に成功しており確定しちゃいました。俺無駄骨!w

 そして新アイテムのマナの花とザエル箱を追加。ザエル箱ってなんだ……。
 加速装置の実験をしたよと言われたので結果検索をしたら、ご報告頂いた方じゃない……実験じゃない方の合成例を見つけてしまって何とも居たたまれない気持ちに。が、がんばって!
----------------
 闘技はまたガイさん達と当たってしまい、人づてに「闘技考察されてたよ」と教えて貰って見に行った某スレやら具現遊戯やらの予想では、うちの負けと予想した方が圧倒的でした。多分トリプルスコア越えてた気がするw
 まあ何だ、楽しく「確かに前は『何で1回戦からガイさん達やねん』とは言ったが、2回戦で来てくれと言ったわけじゃないんだ」「何でいきなりこんな強い所と当たらなアカンねん……」と凹みながらワイワイ相談しながら頑張りましたよ。
 結果的には「相手こうしてくるかも知れないけど、こうしてくれた方が助かるね」と言っていた流れから始まり、若干の計算外の動きもあったりしつつも、予定通りの流れに持ち込めました。お相手感謝、でももう当たりたくないw
 そして次の相手もまた強い。だからこのクラスの相手はもっとこう……5回戦以降とかに来て欲しい。

 本結果の方も前回イベント敗北したPTのリベンジが成功して一安心。
 前回記事で書いた加速5も買い取って貰えたので、今回はあまり木漏れ日にも顔を出さずにまったりと遺跡外を過ごしています。

 あ、それと今回更新が遅れて申し訳ないです。
 ピクシブファンタジアVに参加する絵を描いていたのも原因の一つなんですが、大きな要因は風邪でした。
 PF5絵を描き始める→翌日から風邪→PF5絵が〆切ギリギリなので一気に仕上げる→やっぱり風邪→気付けば月曜→ギルドの生産依頼のまとめをしなきゃいけない→この時間に、という流れ。
 休止開けで感覚が戻ってないのも初動遅かった原因なので、慣らして行かないとなぁ。
 もう少し調査のスピードを上げるために、本来強度表とか作ってしまっても良いかも知れない。手間は手間なのでずっと先送りにしてたし、作るのにかかる時間と短縮されると予想される時間では前者が圧倒的に掛かりそうだから目を逸らしてたんだけどね。
 もうちょい悩もう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]