忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日Web拍手で「いいおにく40の強度は難しいのか」という質問があったのでお答えします。

 A.すんません、調査してなかっただけです。

 ということで調査ついでに食料&料理を調査してたので少し時間が掛かってしまいましたが、合成表更新しときました。

合成表変更箇所(31回対応版ver.2--雑めもさん更新後)
 ・いいおにく40[28→25]を「20」に追加
 ・いいおにく40[36→32]を「21」に追加
 ・贅沢な保存食料理[強さ420以上]を「強度23」に追加
 ・いいおにく60の「強度30」範囲を[強さ30]→[強さ30→18]に変更
 ・いいおにく60の「強度31」範囲を[強さ54→43]→[強さ54→34]に変更
 ・すごくおいしい草料理[強さ127→92]を「強度42」に追加
 ・タラバ[強さ30]を「強度64」に追加

 実は31回更新に合わせて本家のリンクに登録しようかと考えてたんですが、直前になって判明したGREAT保存食の凡ミスで軽く自信を無くしたので時期尚早かなとw
 でも手紙さん復帰までとはいえ、必要としている人もいるだろうから、近いうちに登録してみようかな?
 あ、2chやしたらば、チャットなどで直リンクしてくださっても問題ないので、お気遣い無く。
 パーティーBBSに貼る場合はパス付きBBSにするか、h抜いて貼って下さいね。一応アクセス解析で辿るので、あらかたのPTBBSはパス付いてて一安心なんですが、一箇所パスかけ忘れてる所があったので今から報告に向かおうかと。(記事覗いてないんで管理人さんがわからないから、勘で伝言飛ばします。間違ってたらごめんなさい)

 忘れてた。
 合成表なんですが、アイテム合成強度表とアイテム合成強度表2のどっちが見易いでしょうか?
 以前にもご意見を~とは書いた物のご意見無くてちょっと寂しいので、このままだと独断で2の方を残しちゃいますよー。両方残してもいいかなと思ってたんだけども、微修正の時に作業量が増えるのが億劫で(ぉ
 2で良い方はスルーを、旧来の1が良い方は「1残せー」とでも反応下されば残します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Sleipnirの検索機能を使っているため個人的にはどちらでも可なのです。
Enoを打ち込んだら手持ち材料アイテムの合成強度が自動的に抽出されるとかできないかしら(夢見すぎ)
盗栗鼠狩り 2008/01/22(Tue)19:30:34 編集
無題
どちらかというと1の方が楽ですねぇ
強いて言えば1のまま料理も枠を少し分けていただければありがたいくらいで
旅人 2008/01/23(Wed)07:14:18 編集
無題
>盗栗鼠狩りさん
 栗鼠狩っちゃだめぇぇぇっ
 なんと極悪非道なハンドル(偽島的な意味で)
 自動抽出やってみたいんですけど、その手の技術を一切持ち合わせてないんで残念ながら……
 CGIとかなんでしょうかね? 興味はあるのでこの機会に覚えてみようかなという気も少々。まあ話半分にということでw

>旅人さん
 元々公開する予定の無い身内向けのデータだったので、言ってしまえば1も2も「自分が使いやすい形」なんですよね。
 Web拍手でも1がいい、2がいい、どっちもいいと意見が分かれてるので、どちらも残すことになりそうですw
 1の方は手紙さんとのデータ比較をして穴埋めをしていくように作ってたので、料理をわけると表の幅が今以上に酷くなりそうなので難しいですね。一応善処はしてみます。まあ話半ぶ(ry
栗@ヴァン(363)PL URL 2008/01/23(Wed)15:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]