忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成表まとめ(39~40回対応ver.1)
必要合計合成強度表

神々しいドロドロの範囲を「304~306」→「301~306」に更新
アメジストフラワーを必要最低Lv「51」、必要合計合成強度「323」で追加

アイテム合成強度表
アメジストフラワーをリストに追加

歩行韮を「64~66」で追加
五菜を「73~78」で追加
すごい骨を「131~137」で追加

韮山頭巾[200]を「51~56」→「52~56」に変更
ニラハルコンを「74~79」→「74~76」に変更


 1回お休みしてしまいました。申し訳ない。
 お盆参り等、時間が取りづらい週だった事に加えて、近々挑むことになるベルクレア第8隊と39回更新で戦って負けた全チームの簡単な敗因分析をしていた事、遺跡外が近かった事などで調査が間に合いませんでした。
 流石にギルドのイベント戦対策をおろそかにするのは本末転倒なので、ご容赦願います。

 今回は今回で遺跡外な事に加えて、40回更新ということでギルド内の全能力値、MHP/MSP/PHP/総HP/持久のランキングを更新しないといけなかったりして、なかなか大変w
 まあランキングといっても、12人もいると他の人の現状を把握し切れてなかったりするので、ずらっと数字を並べることで、「あ、やっぱこのぐらいまで上げておいた方が良いのかな」、「うわ、俺前衛なのに後衛よか総HP低いじゃん」とか、そういう微調整の助けにするための物だから、あっても無くても良いのは良いんですけどねw
 後はギルド内部用の各種サポートページの更新もありますが、これは毎更新の事なので……

 そうそう、闘技ですがUDのアルテアさんに誘われて外部で出ております。
 今回の闘技は被り撤廃スペシャルという事なので…………って、元々被り2%じゃないか、このチームw
 とりあえず、面白そうなので頑張ってみますね。1戦目から相手が凄まじいけども……いつものことさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]