忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は色々と「遅くなりました」。

合成表まとめ(24回対応ver.1)
必要合計合成強度表
ホットケーキの最高失敗Lvに「12」を追加

アイテム合成強度表
くまみみ、いぬみみを追加

岩塩[45]、[40]、[36]、[32]を「35」で確定
鎖の指輪[50]を「41」で確定

ればにらを「31~36」で追加
----以上-----
 遅くなりました。
 調査は更新日には終わってたのですが、更新するのを忘れており、なら遅れたついでにと食材劣化表を完成させつつ前期データの掘り返しなどしていたら、さらに遅くなりました。

 アイテムでは新しく、くまみみといぬみみが登場しています。片方は次回早速使ってみるとの事ですので、効果判明が期待されます。

 以下は合成以外。


 遅くなりましたが、「レッド!」と「ブルー!」への投票ありがとうございました。
 ギルドメンバーや知り合いに「栗さん入ってるw」とか言われて初めて気付いた体たらくでした。
 頂いた投票コメントで笑ったものや気になったものをピックアップ、いわゆるコメント返し!(ちょっとやってみたかったw)

>レッド「どっちなんだー!?」→ブルー「だからどっちなんだー!?」
 +(d・`ω・)∋どっちもです!

>レッド「マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブ……」
 ギルドメンバーに入ってると指摘されて見に行った時には\ヒート!/って入れてくれている人がいて、「やっぱ仮面ライダーWだよね!」とか思ったんですが気付けばそのコメントが消えておりまして……。多分これその人ですよね?w

>ブルー「青のイメージの方が強い…かな」
4 水霊 LV17  
5 火霊 LV1
 その印象は正しい。
 水霊の方が先行している理由は「2段階で保存食あるから、先に回収しておこう」という理由でした。……でも回収出来てませんorz

>半分こ系
 HAHAHA、そうさ、半分こさ!
 人造人間キカイダーでも超人機メタルダーでも氷炎将軍フレイザードでも天帝ギルでも大天使ウリエルでも仮面ライダーWでも好きに呼ぶと良いよっ!
 案外コスプレ開運法のネタが豊富で助かるキャラであります。

>「自分で染めてるんですか?」
 地毛です(キリッ

>「赤と青が備わり最強に(ry」
 見えるだけです(キリッ

>「半分が逆に認識を強く」
 恐縮です(キリッ

>レッド「メ・ラ・ゾ・ー・マ」
>レッド「フレイザード先生にソックリ!」
 勝てばよかろうなのだぁ! ……違う、これ別の人だ。
 勝つのが好きなんだよォォッ!!!
 まあ何せキャラ案を急造した時から3期開始しばらくまで、自分でも「フレイザード」って呼んでいたぐらいですのでw
 だがしかし! 氷炎爆花散も弾岩爆花散もフィンガー・フレア・ボムズも使えません……。頑張ってせめて氷炎結界呪法ぐらいは使えるようになりたいものです。

 紹介していないコメントの方も投票ありがとうございました。
 日記も絵日記も登場演出も必殺絵もなければ、セリフでのロールもほとんどしておらず、仮プロフ絵とプロフ文と技能欄ぐらいでしかアピールしていないキャラでしたので、「2、3票貰えたらヒャッハーって所だなぁ」とか思っておりました。まさか19票とは……ちょっとプロフ絵とか必殺絵急ごう! ありがとう!


 そしてこっそりと遅ればせながら。引退してギルドを抜けた某氏が前回からひっそり復帰してるよっ!
 紹介して良いのか迷ったので半端に伏せてますが、ピンと来た方は探してみると良いでしょう。うん、プロフ絵でわかるさ!w
 引退時にギルドチャットやBBSの門戸は開放したままにしておくから、いつでも遊びに来てねと言ってたのですが先日ひょっこり現れたので、技能や技とかの相談に乗ってま――いや、私は専門外の分野だったので詳しく知ってるまーしゃるさんに任せてましたw
 ギルド復帰も自由だし、まったりのんびりソロ活動も自由ですので、ギルドの内外を気にせず遊びに来たら良いよ! 「楽しいのが一番」コレ重要!
 と、気付けば途中から本人宛になっていた。まあそういうことですよ!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]