忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成表まとめ(15回対応ver.2)
アイテム合成強度表
ねこみみの最低成功Lvを23に更新

禍々しい韮のようなものを「20~24」→「22~24」に変更
クリスマスプレゼントを「140以上」→「179~185」に変更

ホットケーキ[45]は大体18~19です。
つまり購入直後のホットケーキは最低でも18以上。
--ver.2追記--
いいおにく40料理[47]は合成強度「21」です。
……というのを1年以上前に確定出したまま更新を忘れていたようです。
人に聞かれて、資料を調べて、確定出てますよと答えかけて初めて気付いた!
というかその調査ファイルの作成日が1年と11ヶ月半ほど前で、最終更新が1年半前かもしくは半年前かというレベルの放置っぷりでした。

--------------------------
 以上。
 ついに09年クリスマスプレゼントの具体的な数字が明らかに!
 179~185という、一発ねこみみクラスに! 栗鼠何考えてるの!w
 ついでにねこみみの最低成功Lvが23に更新です。2期の最低成功Lvは24止まりでした。


 さて、雑記雑記。

ギルド関係
 えー、突然ですが今回でひう(今期コロネ、前期シェリス)さんが離脱です。
 偽島を継続する余裕が無くなってしまい、ひうさんの「ギルドという団体行動ではこのままだと迷惑を掛けてしまうのではないか」という危惧と、もうお一方、現在謎の音信不通で未継続4回の方がいまして、その方が消えそうなのでPT再編などを現実的に考えなきゃいけないなという流れなのですが、それならばこのタイミングの遺跡外で抜けるのが一番迷惑を掛けないだろうというお気遣いとで、今回という事になりました。

 引退という事に関しては、ギルドという団体行動ではなく、例えば未継続混じりで余裕のある時にだけ継続するというので続けるとか、一度引退してから余裕が出来たら再度登録をするという形とか、とにかくひうさんが「一番楽で、楽しいと思えるように」というのがギルドからの希望です。
 ギルドから離脱とは言っても、たとえ引退してもギルドの集まり(というか雑談?)には顔を出して貰って大丈夫ですし、もし上記のような形で継続や復活をする場合も、ギルドに復帰するも他の人とPTを組むのもソロでやるのもOKなので、とにかく「楽しめるように」というのでやって頂きたいです。

 ひうさんと交流のある方は、キャラが消えちゃわないうちにご挨拶を!


 そして先程もちらりと書いた未継続4回の方も次回で削除となってしまいます。
 なんの連絡も無いのですが、不義理をするような方には思えませんし、最後にお話しした時もおかしな様子もなく、一度もトラブルらしいトラブルを起こしたこともないので、ギルド一同どうしたんだろうと心配しております。
 何せうちのギルドは入院の多いギルドですし、偽島界隈でも色々な方が入院しているので、まさか倒れて無いだろうかなどとハラハラと……。
 一応メールもこれまでに3通ほど送っていますが、もしご無事でしたらご連絡を頂けると助かります。


結果関係
 ちょっと気になったんですが、

○今回の追加変更点
・[修正]残りHP条件を含む一部の技効果や特殊効果

 これは具体的に何がどう変わったのかご存知の方はいませんか?
 別件を調べていたり、定例の調査関係やらなんやらでまだ調べていないのです。
 PHPの関係で離脱効果とかその辺に修正かけたのかなぁとは思うんですが……

--追記--
 どうやら一殺多生の回復量に修正が入ったらしいという情報を頂きました。
 やはり修正されたかぁ……一殺多生は全てのLv効果がかなり強く、その代償か全ての技がショボイという素敵技能でしたが、Lv効果が落ちたら同時にちょいと魅力も落ちてしまいますね。
 イモレイトは上手く使うととても面白い技なので、一殺多生を目指している人は頑張ってください。
 ただし、イモレイトを使う時に腐食、削気、精神破壊などをつけていると仲間に怒られます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]