忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合成表更新して、ブログ投下用のまとめも書いて、肝心のブログ更新をすっかり忘れてましたw
 それじゃ合成まとめを更新――の前に。

 我々「英雄の故郷」は次回(70回)で遺跡外に出ます。71回に遺跡外取引→遺跡突入という流れですね。
 既にTCさんを始めとする有名所と出るタイミングがかち合う事は把握しているので、かなりドキドキものなんですが、例によって例の如く、また地底湖さんでギルドの枠放出のスレを立てさせて頂く予定です。
 不在だった前回とは違い今回は私がスレ立て&管理予定なので、これまでの様々な失敗を踏まえて、よりスムーズでやりやすい取引&取引しない方のご迷惑にならないようにと考えております。

 目玉としましては、水衣作製・大傘作製・薬箱作製の各1位の職人枠、兎耳作製、武器強化、効果消去、火印作製等の上位枠。アイテム面では月桂樹や紫檀、白檀なども出そうかなと考えております。
 各種作製枠の成果については結果を見て頂けると早いのですが、薬箱はコンニャク石(強さ31)から934、泰山木(強さ14)から523。水衣は柚子(強さ35)から566。大傘は太いワカメ(強さ23)から996、黄金樹の欠片(強さ36)から1460というのが、作製の実績です。

 また、こちらの欲しい枠やアイテムも同時に募集をかける予定なので、「こちらの出す枠(アイテム)と、欲しい枠(アイテム)のトレード」や、「こちらの出す枠に興味はないが、欲しがっているアイテムを持っているので、この対価で買わないか」といったご提案も大歓迎です。

 脱出のタイミングかぶる方は是非覗いてやってください。
 ということで、合成表!

合成表まとめ(69回対応ver.1)
必要合計合成強度
更新箇所のカウントが困難な程度に色々変更
神の水を追加

アイテム合成強度表
マーブルクリスタル、神の水を追加

駄岩を「26」で確定
チョコレートストーンを「31」で確定。神楽さんお見事。
雑草からのプレゼントを「45」で追加。何か忘れてました。
溶けない氷を「67」で確定
とさかを「107」で確定
おにく300[114~127]を「118」で確定
おにく300[243]を「119」で確定
黒胡椒の枝を「144」で確定。つみさん、わん太さん有り難う御座います。

石鹸を「16~22」→「16~18」に変更
孟宗竹を「40~44」→「40~42」に変更
禍々しい刀剣[50]を「70~74」→「72~73」に変更
白い雫を「134~140」→「135~140」に変更

虹色貝を「19~23」で追加
橘を「32~37」で追加
光線銃[500]を「40~45」で追加
デビルチョーカー[666]を「173~179」で追加

-----以上-----
 必要(略)表はかなり変更しました。
 大きいところでは、うさみみの必要合計の下限を特定出来た所でしょうか。
 合成強度表の方も、今回の確定は全て見事な合成例でした。
 皆凄かったから逆に今回はお見事表記を無くそうかと考えてたんですが、チョコレートストーンの例は強度がかけ離れた材料2つを駆使しての特定だったため、やっぱり「お見事!」と言ってしまいましたw
 最近は各々でこうすれば特定できると確信しての実験をする方も多く、「そろそろうちのリスト要らないんじゃね!?」とかサボリ癖がむくむくと……w

 私個人の合成実験は先日もお伝えしたとおり、うさみみを作るための補填であぶない水着(強度155)を使ったため、次の遺跡外取引でその強度周辺のアイテムをゲット出来ない限りは、しばらくお休みになるかも?
 今回のうさみみ下限特定が最後の大仕事さ! なんて考えてたら太い触手(強度126~127)を拾った罠。これはこれで実験に使えるなぁ……などと考える私はすっかり合成脳になっているようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前回のデスラトルについて
前回のデスラトルの記事を見て、今回魔鏡装備して使ってみましたがあまり性能に差はないように感じました。・・・ペットと使役獣に当ってるのでなんともいえませんが。
一応URL書いておきます。
http://fi.x0.com/result/k/k722.html#DUEL
ENo.722の中身 2009/01/26(Mon)18:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]