忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず、地底湖の取引スレに参加してくださった方々に御礼を。
 おかげさまで皆の装備計画が一気に短縮できました、このアドバンテージはこれからの探索行程を考えると本気で助かります。ありがとうございました。


 ドレスコード参加したいなぁと思いながらも、結局参加できませんでした。
 流石に地底湖オンラインとかぶると余裕がないですな。

 一応第70回更新の日記は気分だけドレスコードに参加しているように作りましたが、あれは「もし余裕があればイラストで参加しよう」と考えてたからでした。
 んで今回こそ参加しようと思ってたけど、やっぱり無理でした。取引激しい!w

 今回の日記もまた難産でして、ドレスコード用で考えてたのが参加不可能だからボツ、寝る前に考えていたネタはいざ書き始める段階になって、ちょっと全年齢対応じゃないから不快に思う人もいるかなと気づいてボツ。
 書き始めようとした時点で16時過ぎなわけですが、まあここからとにかく急いで考えないと行けないというので、書きながら考える方式でなんとか19時半頃に完成。約3時間とちょっと。見直す時間があまりなかったので、1、2度しか見直してないのでちょっと不安ですが、4760文字限界まで書けたので一安心。
 さて、ひとっ風呂浴びて晩ご飯食べてこよう。

 …………地底湖見落としないよね??
 毎度の事ながら取引(代表)人数が20人弱、実際にアイテムや枠やPSが飛び交う人数は40人以上なので、いくらチェックしても、見落としがないかと不安になります。

 今回を乗り切れば、腐食5/腐食5の連装に王手なので、これで自由枠用の武器は一通り出揃ったかな?
 剣(火霊力3/火4)、神器(削気5/削気4)、火印(腐食5/腐食5)、大傘(回避3/未定)でメイン自由枠武器4種が完成予定。
 この他に、神器(火霊力3/火3)、槍(削気4/貫通3)、火印(腐食3/物攻3)がサブ自由枠武器。
 これらと、各種属性装飾や、魔衣(吸魔3/吸魔3)等を切り替えて戦うという目的にだいぶ近づくことが出来ました。

 PMの協力無くしては無理な目標だったので、これでPMの装備が疎かになってたら悪いなぁと、改めてPMの装備を見に行ってみる。
 まずはサザン組でもと思い、チームリーダーのサザンから……
サザン(1687)
[15] 赤い煉獄の盾
      ( 盾弓 / 973 / 活性LV5 / 命中LV3 / 武具
[51] キューマの聖骸布
      ( 衣装 / 1005 / 療治LV3 / 物防LV3 / 防具
[37] キューマ石のネクレ
      ( 装飾 / 328 / 軽快LV3 / 魔防LV3 / 装飾
[33] 禁鞭
      ( 鞭 / 339 / 治癒LV2 / 物攻LV3 / 自由
[27] 素浪人の番傘
      ( 大傘 / 1189 / 回避LV4 / - / - )

 (゚д゚)!?
 なんか心配するまでもなかった……
 いや、装備計画とか外部突撃のお手伝いはしてるんだけども、皆まだ装備計画の途中で、いつもギルド内の作製依頼まとめでも枠を誰に振り分けるか苦心していたので、ここまで整っているとは思わなかった。
 すっげぇなぁ皆。これで安心して風呂に浸かってこれるや!w
 ということでお風呂でのんびり小説読んできます。ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]