忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー、助かった?
 今回はギルド内の依頼を出す初動が遅れたのもあって、いつもは〆切24時間前に行う作製まとめが、〆切9時間前とかギリギリな状態。
 今朝の5時まで日記を1文字も書いていないという状態でようやく打ち合わせが終わり、そこから徹夜で日記をGO!
 そんな状態でしたが、延期が来てくれたおかげで打ち合わせの時間が足りなかったPMとも再度相談が出来そうです。
 今回はひと月ぶりにほしゅー(大佐)@リアPLを含めてメッセで打ち合わせが出来たので、大佐がリアを紫電30まで育てるのを視野に入れていたのも聞けたし、PMとしても今からわくてかです。
 ……あ、でも大佐情報集める時間ないから○術25+○霊35系の上位出てるの知らないのかな?
 魔術25+光霊35でも上位の可能性があるから、○霊の補正値の事も含めて相談をせにゃ。
 光属性の特化で行くつもりなら光霊35まで上げた方がいいけど、大佐の場合は紫電30の光撃4を視野に入れてるだけとも考えられるしね。

 しかしなんだろ、徹夜とか半徹夜で日記書き上げた日は確実に延期喰らうなw
 余裕持って日記を書けば多分延期はないと信じて日記を書き溜め――れたらいいなぁ。
 とりあえず水曜まで延期ですが、34回更新はどうなるんだろ? また水曜なのかな? せめて月曜か火曜にして欲しいなぁ。

 あ、ちなみに今更新のヴァンの合成は、合計値176の実験と、合計値179の実験。後はおにく100保存料理の強度に自信が無くなったので調査実験です。これで所持してるおにく100保存料理の強度が55じゃなくて56だったら、ロバの耳の下限が155から156に戻ってしまうので責任重大。い、いないよね? 今回ロバの耳を155で作ろうとしてる人いないよね?
 気付いたときには既にアナウンス出しても普通なら作製依頼出し終えて宣言もしているであろう時期だったので、今までアナウンス出しそびれてましたが155でロバの耳狙っている人いましたら要注意です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]