忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつものサーバーではありません。
 XREAは本格的に鯖が腐ってきたようですw
 10M以上空きがあるのに「容量が一杯です」ってなエラーが出てアップ出来ませんね。
 ここ1年はこの手のエラーばかりですが、年末あたりから更にやばくなってきた感じです。
 先日からはPTBBSが吹っ飛んだ挙げ句、復旧したら4日で今度はバックアップファイル毎消し飛んだまま、CGIを実行しようとするとエラーが出て、書き込む都度データが飛ぶという素晴らしさです。ほんとどうしてくれよう。

 そんなわけで、私の運営する別サイトの方のサーバーに仮アップしましたので、アドレスは
http://snk-database.hp.infoseek.co.jp/gousei.html
 こちらになります。
 まあなんだ、いつもみたいに上部の「英雄の故郷」、「ExplosionSocietyI/O」を押すと見知らぬサイトに飛ぶから要注意な!

 アップロードに失敗した時点で、いつもの合成表は見れなくなっているはずです(更新途中でエラーが出て転送が止まったため、ファイルが壊れているかと)。
 また鯖の調子が回復したら、いつものアドレスに正式アップして、ここにその旨を追記しますのでご留意ください。
-----追記-----
 未だにアップ出来ません。サポートフォームに連絡送っても、そちらもエラーが出るのでメールで送ったら「フォームで送って下さい」という自動返信が。どないせいっちゅうねんコレw
 後、今何気なく某スレを見たら属性が見れなくて困っている人が居たのでこっちも仮アップしておきますね。
http://snk-database.hp.infoseek.co.jp/zokusei.html
 ご迷惑をお掛けしております。 
-----追記2-----
 復帰しました!
 長らくお待たせしました。XREA側の動きがあったようには思えないので、多分サーバーの調子が戻った所にかち合ったのでしょう。
 また数時間もすれば不調に戻ると思いますが、アップしない限りは(失敗してファイルが壊れる事もないので)閲覧に問題はないかと思います。
 今後もこのようなエラーが続くようでしたら、移転も視野に入れて考えたいと思います。本質的な解決はまだしてないからね。


合成表まとめ(75回対応ver.1)
必要合計合成強度表

各種予想範囲を更新
オトギリソウの成功Lvを「22」に更新
うさみみの範囲を「265~271」で再度確定
ホワイトアイアンの確定範囲を「272~278」に変更
乙女の涙の確定範囲に「281~283」を追加
神々しいドロドロの確定範囲に「305」を追加。光輝の羽根の強度が絞れればかなり範囲を特定しやすくなるかと。

アイテム合成強度表
風穴石を「30」で確定
人面石を「33」で確定
榊を「34」で確定。美作さんお見事。
柊を「35」で確定
メイサークを「38」で確定
曙杉を「38」で確定
檳榔樹を「43」で確定
おにく300[218]を「119」で確定
いいおにく180[162]は「126」で確定してました。載せ忘れ……
熱血のボクシンググラブ[400]を「153」で確定
悪魔の牙を「158」で確定。レストさんお見事。
黄金を「159」で確定。ベルナールさんお見事。
トルネード結石を「172」で確定。ヒロポンさんお見事。

ロバの耳を「28~32」→「28~29」に変更
青い玉を「110~112」→「111~112」に変更
蒼い雫を「118~120」→「119~120」に変更
ねじれた角を「122~127」→「122~126」に変更

リロコナイトを「39~46」で追加
黒王石を「44~45」で追加
黄安華を「46~48」で追加
欅を「49~54」で追加
ギリギリパンツ[555]を「171~172」で追加。後は青魔法石か金剛石と実験すれば確定のはずです。

森羅万象の種の合成強度ですが「189~192」かなと予想しています。

-----以上-----
 風邪引いて軽く寝込み→仮眠のコンボの後では朝6時でも微塵も眠くないぜ!
 そんなわけで半ば徹夜しながら調査してたら完了してました。早速更新。
 今回はとにかく大漁だったので、作業量も多いけどテンションも高く作業が出来ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]