忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず先に合成表を

合成表まとめ(76回対応ver.1)
必要合計合成強度表
特になし

アイテム合成強度表
真紅のパーティードレス[300]、古酒、サードオニキス、竜の牙を追加。前者二つは前回追加し忘れです。

ラビットシンボル[10]を「4」で確定
古酒を「39」で確定
ルビーリング[150]を「93」で確定
おにく300料理[445]を「120」で確定。Shelleyさんお疲れさまです。
紅い雫を「121」で確定
ギリギリパンツ[555]を「172」で確定。樟葉さんお疲れさまでしたー。

コベリンを「18~20」→「19~20」に変更
紅い十字架[30]を「39~43」→「39~42」に変更
リロコナイトを「39~46」→「40~45」に変更
孟宗竹を「40~42」→「41~42」に変更
黒星の渦を「51~56」→「51~52」に変更

ただの石Aを「0~2」で追加。情報提供ありがとうございました
朴を「44~47」で追加

-----以上-----
 ラビットシンボルは、恐らく兎の足ちょん切っただけだろうけど、なんかグロいので分類は「動物」ではなく「その他」にしていますw
 ギリギリパンツはお問い合わせのあった「所持品で特定できる組み合わせ」の通りで確定マークが出せたので、ほっと一安心。おつかれさまでした。

 以下格納


 サイト「英雄の故郷」および、コンテンツ「合成まとめ」、「属性まとめ」、全て移転完了しました。
http://crymson.x0.com/alive/
http://crymson.x0.com/alive/gousei.html
http://crymson.x0.com/alive/zokusei.html
 が新アドレスになりますので、ブックマークして下さっていた方は修正をお願いします。

 移転理由はXREAのサポートから、
「無料鯖は赤字だからサポート関係放置したいです(意訳)」
 というとても正直な事を言われたので、次の大規模障害が起こる前に急いでさくらインターネットへお引っ越し。
 偽島本家と同じドメインだったのは偶然です。「なんか短いドメインが良いな。そういや前s22.xreaだったから、x0だと雰囲気近いや」、それだけでしたw


 闘技とか本編についても書きたいことはあるんだけども、それはまた次の機会に回すとして、告知を

我々「英雄の故郷」は次回(77回)で外へ出ます。
 地底湖さんにて、78回時の取引募集スレッドをまた立てさせて頂く予定なので、遺跡外のタイミングが合う方は是非覗いていってくださいませ。
 目玉としては、薬箱作製Lv60水衣作製Lv50大傘作製Lv80兎耳作製Lv11武器作製Lv83(弓55、槍30、剣1、ただしギルドとは独立して募集。こちらにて先行取引も募集する模様)、武器作製Lv70等々。Lvは全て76回現在の数字ですので、ここから更に伸びるかと。
 作製実績は――

---薬箱---
75回:強さ30の材料から
[9] ナイチンゲールの囀り
      ( 薬箱 / 925 / 水LV5 / - / - )

76回:強さ33の材料から
[38] 医療鞄(医具一式)入り
      ( 薬箱 / 1004 / 平穏LV3 / 平穏LV3 / - )

---水衣---
71回:強さ20の材料から
[44] とげとげ白衣
      ( 水衣 / 381 / 棘棘LV3 / 棘棘LV3 / - )

75回:強さ46の材料から
枇杷 から おためし という 水衣 を作製実験しました。
       作製結果:おためし( 水衣 / 823 / - / - / - )

---大傘---
73回:強さ36の材料から
黄金樹の欠片 から いつものかさ(ハイパーモード) という 大傘 を作製実験しました。
       作製結果:いつものかさ(ハイパーモード)( 大傘 / 1610 / - / - / - )
76回:強さ3の材料から
触手 から ぬめぬめ傘 という 大傘 を作製実験しました。
       作製結果:ぬめぬめ傘( 大傘 / 458 / - / - / - )

---兎耳---
75回:強さ10の材料から
[27] 良い耳
      ( 兎耳 / 132 / - / - / - )

76回:強さ6の材料から
[14] 尖った耳
      ( 兎耳 / 98 / - / - / - )

---武器(83)---
75回:強さ48の材料から
[20] デルタクロス
      ( 鞭 / 1004 / 貫通LV5 / - / - )

76回:強さ36の材料から弓矢
[5] シャーウッド
      ( 弓矢 / 2021 / 武術LV4 / - / - )


---武器(70)---
71回:強さ30の材料から
[63] 丸太のμ
      ( 吹矢 / 569 / 命中LV3 / - / - )

 ――こんな感じ。
 他にも完成品の装備やら材料やら、火印作製枠やら猫耳作製枠やら、雑多に用意する予定なので、スレを立てた際には見てやってくださいませ。
 また、今回から「対価と装備の材料を遺跡外で渡しておいて、こちらが遺跡内で手の空いた回に作製して、物質転送でお渡しする」という形式も試してみようかと思案中です。需要があるか分からないので頓挫するかもしれませんが、実施すればお引き受けできる枠が増えるのでご期待下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]