忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徹夜明けから、みけじお聴きつつ生もろこしとリックを描く。
 大体私は数キャラ同時進行で描くので、今回もヴァンはそっちのけでリアル調のリックとポップ調の生もろこしとを同時進行。

 なぜかみけじおがみけたん&デス様で進行しており、デス様が2キャラ描いてるとかアッガイとか言うもんだから、ついつい釣られてお二方のうろ覚え選手権に乱入とかしてしまいました。
 ……しまった、絵が進まない。

 さて、その進まない絵の依頼内容を纏めてみた。
 というか、ここで纏めておかないと、いっつも描いている途中でメッセログをあさって依頼内容を発掘しなきゃならんので非効率。

---旦那のリック依頼まとめ---
・黒人
・顔立ちは白人
・ハガレンのハボックとかウィッシュルームの主人公っぽい髪型
・でも黒髪
・眼の色も黒
・眉毛は細く
・目は吊り目
・マッチョじゃないけどたくましくて「お前医者!?」みたいな体格
・よれよれ白衣
・白衣の下はヨレヨレのシャツ
・くわえ煙草
・口回りは薄く顎がちょっと濃い無精髭
・顎髭はMr.BIGほど濃くしないように
(・可能ならばバーボンを)

---だいふくのプロフから見るイラスト設定&追加発注---rough4.gif
・前期もろこしの死後っぽい
・名前が「生命亡者王唐土」と禍々しい
・体格特化の格闘だからマッチョ
・命術も取ってモンクになる可能性
・でもネクロマンサー
・そしてアンデッド
・それ以前に歩くトウモロコシ
・(追加)あぐらをかぐ
・(追加)ティーカップで紅茶を飲んでいる
・(追加)背後に大量のゾンビとかアンデッド
・(追加)背後に前期のもろこしの幽霊でも


 …………なんだ、この相変わらずの無茶振りは。
 四苦八苦したけども、生もろこしのは描けたのでアップだー
 旦那のリックは前の奴で突っ走って見たいけども、どうしたものか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっけー
うわぁ、もろこしかっけー
旦那 2007/05/05(Sat)10:51:46 編集
無題
もろこしなのにねw
案外自分でも気に入ってるんだけども、これはプロフ絵というよりも登場演出向きな気がする。
栗@ジーン(460) URL 2007/05/05(Sat)22:13:10 編集
無題
GJwww
安価で絵を描く絵師とかやってみたら?w
だいふく 2007/05/06(Sun)11:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]