忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだちょっとレスが返せていませんが、特性調査に使える技を色々と教えていただき、調査の幅がグンと広がりました。ありがとうございます。
 しかし一つ問題が。それが表題なんですが……グンと広がった=作業の範囲が広がった=とっても大変♪
 ……自分の首絞めちゃった!(阿呆)
 すみません、どなたか「○衣を装備している結果」を抽出するプログラムをご存知じゃありませんか?
 あ、○印と○晶もできれば。

 ○印といえば、どうも挙動がわかりません。
 強さ206のが20増加で、強さ140のが27増加、両者の違いは特性の違い。やっぱり初期特性に応じて効果量変化するのかなぁ……。

 あと○晶なんですが、ラズさんに○晶を装備してるとキャップが拡大しているという結果を教えていただきました。とすると、「初期特性値」に○晶による増加も含むかも知れませんね。○印はどうなんだろうか。何とも調査が大変です。

 わん太さん、ラズさん、サマバケ全コメお疲れ様です&ありがとうございます。
 ヴァンも滑り込ませて貰いましたが、リド(988)はちょっとイラスト担当の方が急用でイラスト完成が不可能となってしまったので、参加表明しつつのリタイアになりそうだとのこと。
 ヴァンのサマバケは唐土(1320)との共同参加となりました。大判合体イラストはこちら
 全然二人ともバケーションっぽくないのは仕様です。
 夜の部はどうしようかなぁ……と、月曜時点で考えてる時点で間に合いませんねw やめておこう。

 遺跡外にいたシホ(1707)さんとメナ(585)さんにサイト運営お疲れ様という名目でアイテムを頂くことに。ありがとうございます。でもいいの?
 突然の伝言で驚きましたが、ヴァンの今回の依頼などを考えると見切り作製は無いし、12人ギルドで動きが重くなるので材料が欲しいのも確か。お言葉に甘えていただくことにしました。ランダムで。
 結果、頭蓋骨と紫檀との事で、紫檀の文字にまた驚く。強いよ、かなり強いよ、いいの? まだ不安ですw
 ヴァンが彼岸花をディーゼル(1577)から譲って貰った時の条件が、いつか紫檀を拾ったら譲るという出世払いだったので、約束が果たせそうです。
 まあヴァンは彼岸花の火撃2を使う予定が暗礁に乗り上げてるのですが。リアに回して吸血3にした方がいいのか、あまやんやようかんに回して火4の高級装飾にした方がいいのか、それともいつか強化で3になると信じて(もしくは2で妥協して)火撃2にしてしまうか……難しい所です。

 あ、こっそり合成表更新してます。
 Web拍手で頂いた付加の間違いの修正と、新出付加の追加、やみみやみやみのなかみことやみなかみもといやみなんとかさんから教えて貰ったバナナの追加です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]