忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在17時3分なり。
 ホントなら偽島のストーリーとイベントに関する記事を書こうと考えてたんですが、まだ1200文字しか日記書けてないのでチキレです。
 まあ元の記事書いたら書いたで「〆切当日に書くなよ、ルート変更出来ないだろうが!」とお叱り受けそうな気もするのでまあいいか! ってなもんです。
 この後の予定は、〆切までの3時間に1時間1000文字ペースで日記を進めて宣言。その後に、スーパーチキレタイムに焦りながら属性調査開始という流れを予定しています。
 現在17時7分。半分まで読んでしまったよつばと8巻を断腸の思いで横に置き、日記再開です。でも今回ヴァンもボルも出ないのよね(ぉ


----------18時30分追記----------
 えー現在5165文字。……書きすぎたorz
 削ってきます。


----------19時43分追記----------
 30分ほど前にようやく削り完了。某組の闘技相談に顔を出しつつ、属性調査をどうしようか考え中。
 まあその間にちゃっかりよつばとの残り半分読んでたんですけどねw




----------翌4時15分追記----------
 ごめんね、寝る前に合成表更新したかったんだけどね。
 月曜朝8時寝(?)で夜まで缶コーヒー+カロリーメイト→火曜朝5時まで余所の闘技打ち合わせサポート(しかも意味無し)→水曜いきなり頼まれた代理の山で5人分の宣言&チェック
 このコンボで流石に疲れが溜まってきてるので、無理せず寝ます。
 既に目がかすんでモニターが見えぬ! アイピロー型のホッカイロが気持ちいいです。それでは、申し訳ありませんが、合成表の更新は明日夜という事にさせてください。夜までに時間を見付けてちょこちょことまとめるかも知れませんので、早ければ夕方17時以降という感じで。では失敬。


----------翌4時41分追記---------
 寝るとか言っておいてまだ粘ってた馬鹿ですよ。
 うん、目は霞むけどガンバりゃ見える。
 一応合成調査は終わったので、明日夕方17時更新コースです。ちょっと今の状態で公開するのは自信ないから勘弁な!
 じゃあ何を追記しに来たのかと言いますと――

  白虹貫日
  戦場に不吉な虹を描く技能です。LVが高いほど戦闘中のHIT/MEVAが増加し、LVによっては特殊な効果も得られます

 弓矢30+気象42の上位技能です。転載自由。というか誰か適当にwikiに転載しといてー。
 40分ほど前に力尽きたJACK@小雨から、上位宣言画面が復帰したらログイン&公開しても良いよという許可を貰っておいたので、約束通り公開です。
 なお、「やっぱり忘却するの?」と訊いたところ「初習得を忘れるのは忍びないけどね」と言っていたので、やっぱり忘却コースだそうです。まあ大傘縛りという根幹を崩してくれとは言えないし、私が力になれるのはここまでだっ、技とか効果は後続の人頑張ってー。ではお休みなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]