忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成表まとめ(79回対応ver.1)
必要合計合成強度表

特になし

アイテム合成強度表
ただの石Aを「2」で確定。アキラさんお見事
氷晶石を「44」で確定。アクエスさんお見事
蘇鉄を「44」で確定。ルイスさんお見事

オトギリソウを「27~30」→「28~30」に変更
榎を「30~35」→「30~32」に変更
リロコナイトを「40~45」→「41~45」に変更
朴を「44~47」→「46~47」に変更

コスモスを「21~31」で追加
ロケット花火を「26~29」で追加
黒い雫を「136~139」で追加
エセハルコンを「143~149」で追加
浴衣[300]を「164~170」で追加
カーネリアンオーブ[700]を「185~191」で追加

-----以上-----
 今回の確定は3品と少なめですが、全てファインプレイでした。オールお見事認定も珍しい。
 また、未解明アイテムの調査も豊作でありがたいですね。


 さてさて、なんか潜ったばかりですが、そろそろ遺跡外の事を考えておかないといけません。
 我々は81回に「出」入力の、82回に遺跡外取引の予定です。
 今回はこちらからの付加や武器強化、効果消去の出品はない予定です。
 外部取引の交渉を一任されている兎耳作製&大傘作製の「遺跡内作製&転送予約」も、前回反応が芳しくなかったので、行わない予定です。これに関しては、当面の間このブログや私へのメッセ、チャットで遭遇した時などに声を掛けていただければ取引可能です。各作製師への直接伝言ではチェックが遅れるのでギルドの会議に掛けるまでに時間が掛かります。テンポ良い交渉をしたい方はお控え下さい。
 一応通常出品としての大傘作製や兎耳作製は出すと思います。薬箱作製や水衣作製も同様に。
 火印作製はヴァンはもうそろそろ忘却なので、忘却していなければラストチャンスで出品予定。作り置きが欲しい人などは言って下さればという感じで。小雨が覚えた光印作製等も出るかと。

 こちらが欲しい物等はこれから各自のをリストアップして貰うわけですが、恐らく効果消去はリストアップ確実です。
 他に私からは、えびせんとこんにゃくを筆頭に、各種イベントアイテム系というか合成強度が高い物を募集するのは確実。既に譲って頂いたえびせんとこんにゃくは、付加で使ってしまう可能性が高くなってきたので再募集なのです。
 また、ヴァン組としては防具60以上を複数枠探そうかなと。これは現時点でも地底湖を覗いて、転送持ちの防具作製師を探しているのですが、なかなか見当たりませんね。

 この短いスパンで地底湖オンラインは正直しんどいので、いつもギルド出品を取り仕切ってる私や、私が不在の際に取り仕切って貰ったリドなどは、今回は出さなくても良いんじゃないか的な空気だったんですが、他のメンバーから積極的に募集したそうな空気が流れてきたので、やむを得ません。がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]