忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よっしゃ闘技勝った!


 ってオイ


 なぜか闘技が更新されてる罠w
 引き分けだけど鹿判定で勝っているから、いっそこのままでも!(いけません)

 まだエンジェさんも更新してませんが、一足早く私の周囲で行った合成の結果を反映させました。
合成の変更箇所(31回仮更新対応版-ver1.エンジェさん&雑めもさん更新前)
 ・アベンチュリンを強度「22~23」で追加
 ・栄養ドリンクの強度を「15」に確定
 ・銀塊の強度を「24」に確定
 ・翼の強度を「36」に確定

 以上です。

 また、これはまだ調査開始したばかりなので表には反映させてませんが、装備の合成強度について。
実験1:あめだま[36]98+ピンクローズ13の武器=アベンチュリン114~120
 本来合計111が、114~120の品になっている事から、+3~+9の強度上昇が行われている。
実験2:あめだま[36]98+白い枝7の防具=怨恨石108~113
 本来合計105が、108~113の品になっている事から、+3~+8の強度上昇が行われている。

 これらの実験結果から、仮説「装備品は材料の合成強度から+3される」は否定できず、また「+3未満」の結果がないことから最低でも3上がるという説は信憑性がある。
 なんていう事を考えちゃうわけですよ。まだ本格的に調べ始めてないんでなんとも言えませんが、情報持ってる人は教えてくれるとおっちゃん嬉しいなぁ。
----------
追記
 別記事のコメント欄にて情報提供があり、+2以下の結果を教えていただきました。
 ……やっぱりあったかorz
 そんなわけで、調査がかなり難しくなるので、調査優先度を「必要(略)表>アイテム合成強度表>イベントアイテム合成表>食材合成強度>料理合成強度>装備合成強度」と位置付け。
 合成を持っているまーしゃるさんも、持ってないまーしゃるさんも、こぞって装備の調査や実験をしていただけると助かります。
----------

 さて、今度はエンジェさんが更新された後の更新になるかと思います。ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]