忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いので格納します

食料強度調査(店売り)

その辺の果実 その辺の野菜 果実 野菜 安酒

「その辺の果実」
-5-
なんか持ってた木=パン
なんか持ってた石=パン
その辺の果実[5]=ミルク
その辺の野菜[5]=ミルク

-4-
なんか持ってた木=パン(Lv4失敗)
なんか持ってた石=Lv3失敗
どうでもいい物体=パン
その辺の果実[4]=ミルク
その辺の果実料理[9]=ミルク
その辺の野菜[4]=ミルク
春菊=チーズ
松=チーズ
杉=チーズ
椿=チーズ
たわし=チーズ
ミルク[5]=チーズ
ミルク[6]=チーズ
チーズ[6]=チーズ
果実アップル[30]=なかなかの物体

「その辺の野菜」
-5-
その辺の果実[5]=ミルク
その辺の野菜[5]=ミルク
なんか持ってた木=Lv3失敗
なんか持ってた石=Lv3失敗

-4-
なんか持ってた木=パン
なんか持ってた石=チーズ
その辺の果実[4]=ミルク
その辺の野菜[4]=ミルク
石英=チーズ
白石=チーズ
尖石=チーズ
雑木=チーズ
ミルク[5]=チーズ
ミルク[6]=チーズ
チーズ[6]=チーズ
果実アップル[30]=なかなかの物体

果実(店売り)
-30-
果実(アップルさんドロップ)
-30-
その辺の果実[4]=なかなかの物体
その辺の野菜[4]=Lv3失敗
なんか持ってた石=Lv3失敗


おにく いい果実 いい野菜 いいお酒 いいおにく


あぶない果実 あぶない野菜 不味い果実 不味い野菜 不味い安酒 不味いおにく

「あぶない果実」
-1-
なんか持ってた木=Lv6失敗
なんか持ってた石=Lv7失敗
初期装備[10]=Lv7失敗
丸石=Lv7失敗
春菊=Lv7失敗
黒石=Lv7失敗
雑木=Lv7失敗
流木=Lv7失敗
松=Lv7失敗
白樺=Lv7失敗
尖石=Lv7失敗
石英=Lv7失敗
鱗=Lv6失敗
欠けた刃=Lv7失敗
あぶない果実[1]=Lv7失敗
あぶない野菜[1]=Lv7失敗

「あぶない野菜」
-1-
なんか持ってた木=Lv6失敗
なんか持ってた石=Lv7失敗
小さい貝殻=Lv7失敗
尖石=Lv7失敗
白石=Lv4失敗
丸石=Lv6失敗
雑木=Lv4失敗
鱗=Lv6失敗
あぶない果実[1]=Lv7失敗
あぶない野菜[1]=Lv7失敗

不味い果実
不味い安酒
不味いおにく


味のする果実 味のする野菜 味のするお酒 味のするおにく

 

食材強度調査(合成)
パン チーズ ミルク

「パン」
-6-

「チーズ」
-6-
チーズ[6]=どうでもいい物体
ミルク[5]=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=チーズ
その辺の野菜[4]=チーズ

-5-
ミルク[5]=どうでもいい物体

「ミルク」
-6-
その辺の果実[4]=チーズ
その辺の野菜[4]=チーズ
ミルク[5]=パン
ミルク[6]=パン

-5-
どうでもいい物体=どうでもいい物体
なんか持ってた石装備[13]=どうでもいい物体
雑木=どうでもいい物体
石英=どうでもいい物体
チーズ[5]=どうでもいい物体
チーズ[6]=どうでもいい物体
ミルク[5]=どうでもいい物体
ミルク[6]=パン
その辺の果実[4]=チーズ
その辺の野菜[4]=チーズ

 

素材強度調査

初期装備 なんか持ってた木 なんか持ってた石 どうでもいい物体 なかなかの物体

「初期装備」
なんか持ってた木=Lv0失敗
なんか持ってた木+初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた石+初期装備[10]=どうでもいい物体
たわし=どうでもいい物体
その辺の野菜[5]=チーズ

「なんか持ってた木」
初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
たわし=どうでもいい物体
丸石=どうでもいい物体
石英=どうでもいい物体
春菊=どうでもいい物体
白石=どうでもいい物体
黒石=どうでもいい物体
尖石=どうでもいい物体
流木=どうでもいい物体
雑木=どうでもいい物体
鱗=どうでもいい物体
欠けた刃=どうでもいい物体
小さい貝殻=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=パン
その辺の野菜[4]=パン
その辺の果実[5]=Lv1失敗
あぶない果実[1]=Lv6失敗
あぶない野菜[1]=Lv6失敗

「なんか持ってた石」
初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた木=どうでもいい物体
白樺=どうでもいい物体
雑木=どうでもいい物体
流木=どうでもいい物体
石英=どうでもいい物体
尖石=どうでもいい物体
丸石=どうでもいい物体
鱗=どうでもいい物体
たわし=どうでもいい物体
春菊=どうでもいい物体
その辺の野菜[4]=チーズ
椿=Lv3失敗
その辺の果実[4]=Lv3失敗
果実-アップル[30]=Lv3失敗
あぶない果実[1]=Lv6失敗
あぶない野菜[1]=Lv6失敗

「どうでもいい物体」
ミルク[5]=どうでもいい物体
ミルク[6]=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=パン

500ポーション 1000ポーション 2000ポーション 500ポーションSET ぶっとびスティルフ
300ポーション 600ポーション 1200ポーション 300ポーションSET

「300ポーション」
初期装備[10]=Lv7失敗
300ポーション=Lv7失敗


たわし マイケルの欠片 羽根 黄鉄鉱 藍鉄鉱 丸石 欠けた刃 孔雀石

「たわし」
初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた木=どうでもいい物体
春菊=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=チーズ

「丸石」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
あぶない果実[1]=Lv6失敗
あぶない野菜[1]=Lv6失敗

「欠けた刃」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
流木=どうでもいい物体

 

黒石 雑木 春菊 小さい貝殻 松 杉 石英 尖石
「黒石」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
あぶない果実[1]=Lv7失敗

「雑木」
初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[8]=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
ミルク[5]=どうでもいい物体
その辺の野菜[4]=チーズ
あぶない野菜[1]=Lv4失敗

「春菊」
初期装備[10]=どうでもいい物体
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[8]=どうでもいい物体
たわし=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=チーズ

「小さい貝殻」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[13]=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
あぶない野菜[1]=Lv6失敗

「松」
その辺の果実[4]=チーズ
あぶない果実[1]=Lv7失敗

「杉」
その辺の果実[4]=チーズ

「石英」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
ミルク[5]=どうでもいい物体
その辺の野菜[4]=チーズ

「尖石」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[12]=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[13]=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
その辺の野菜[4]=チーズ
あぶない野菜[1]=Lv7失敗

 

竹 椿 白樺 白石 柳 流木 鱗 きのこ 蒲焼

「椿」
なんか持ってた石=Lv3失敗

「白樺」
なんか持ってた石=どうでもいい物体
その辺の果実[4]=パン
あぶない野菜[1]=Lv4失敗

「白石」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
その辺の野菜[4]=チーズ

「流木」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた木装備[12]=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
欠けた刃=どうでもいい物体
あぶない果実[1]=Lv7失敗
あぶない野菜[1]=Lv7失敗

「鱗」
なんか持ってた木=どうでもいい物体
なんか持ってた石=どうでもいい物体
初期装備[10]=どうでもいい物体
あぶない果実[1]=Lv6失敗
あぶない野菜[1]=Lv6失敗

 

必要強度調査

どうでもいい物体 パン チーズ ミルク なかなかの物体

「どうでもいい物体」成功2失敗1
なんか持ってた木+なんか持ってた石=Lv2成功
なんか持ってた木+たわし
なんか持ってた木+春菊
なんか持ってた木+丸石
なんか持ってた木+雑木
なんか持ってた木+流木
なんか持ってた木+小さい貝殻
なんか持ってた木+石英
なんか持ってた木+白石
なんか持ってた木+黒石
なんか持ってた木+流木
なんか持ってた木+尖石
なんか持ってた木+欠けた刃
なんか持ってた木+鱗
なんか持ってた石+雑木
なんか持ってた石+石英
なんか持ってた石+尖石
なんか持ってた石+鱗
なんか持ってた石+丸石
なんか持ってた石+春菊
なんか持ってた石+白樺
なんか持ってた石+流木
なんか持ってた石装備[13]+ミルク[5]
たわし+春菊
初期装備[10]+なんか持ってた木=Lv2失敗(3で成功)
ミルク[5]*2
ミルク[5]+雑木
ミルク[5]+石英
ミルク[5]+チーズ[6]
ミルク[6]+どうでもいい物体
チーズ[6]*2
欠けた刃+流木

「パン」成功4、失敗3
なんか持ってた石+その辺の果実[5]
なんか持ってた木+その辺の果実[5]
なんか持ってた木+その辺の野菜[5]=Lv3失敗
なんか持ってた石+その辺の野菜[5]=Lv3失敗
その辺の果実[4]+どうでもいい物体
        +なんか持ってた木
        +白樺
その辺の野菜[4]+なんか持ってた木
ミルク[6]+ミルク[5]
     +ミルク[6]
なんか持ってた石+椿=Lv3失敗(椿の強度は不明だが、ど物ならLv3で成功するので、その1段階上の合成物という事でパンの失敗扱いとする)

「チーズ」成功4
ミルク[6]+その辺の野菜[5]
ミルク[6]+その辺の果実[5]
チーズ[6]+その辺の果実[5]
チーズ[6]+その辺の果実[4]
その辺の果実[4]+たわし
        +春菊
        +松
        +杉
        +椿
その辺の野菜[4]+なんか持ってた石
        +雑木
        +石英
        +尖石
        +白石
        +白樺

「ミルク」成功5失敗0
その辺の果実[4]*2
その辺の果実[5]*2
その辺の野菜[4]*2
その辺の野菜[5]*2
その辺の果実[4]+その辺の野菜[4]
その辺の果実[5]+その辺の野菜[5]


「なかなかの物体」
その辺の果実[4]+果実アップル[30]
その辺の野菜[4]+果実アップル[30]
その辺の野菜[4]+果実アップル[30]=Lv3失敗

なんか持ってた石+果実アップル[30]=Lv3失敗

300ポーション*2=Lv7失敗

あぶない果実[1]+なんか持ってた木=失敗Lv6
        +なんか持ってた石=失敗Lv7
        +丸石=失敗Lv6
        +黒石=失敗Lv7
        +雑木=失敗Lv7
        +春菊=失敗Lv7
        +小さい貝殻=失敗Lv3
        +白樺=失敗Lv7
        +石英=失敗Lv7
        +尖石=失敗Lv7
        +白石=失敗Lv3
        +鱗=失敗Lv6
        +流木=失敗Lv7
        +松=失敗Lv7
        +欠けた刃=失敗Lv7
あぶない野菜[1]+なんか持ってた木=失敗Lv6
        +なんか持ってた石=失敗Lv7
        +丸石=失敗Lv6
        +春菊=失敗Lv3
        +小さい貝殻=失敗Lv7
        +尖石=失敗Lv7
        +白石=失敗Lv4
        +鱗=失敗Lv6
        +雑木=失敗Lv4
        +流木=失敗Lv7

あぶない果実[1]*2=失敗Lv7
あぶない果実[1]*2=失敗Lv7
あぶない野菜[1]+あぶない野菜[1]=失敗Lv7

----------------------------------------------------------
以上。
 あぶない~系の失敗例は低Lvの場合省いている事があります。
 何か抜けやミスに気付いた方はご指摘をお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]