忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりにもジーンの新イラストが描けず、「いかん…オッサン分が不足してきた」という状態になってきたので、コミュニティ『自分レンタル宣言』へ加入。
 小雨の中の人ことJACKが既に入っていたので、メッセで質問。
Q.「美形じゃないおっさんが描きたいんだが、レンタル宣言のメンバーで誰かいない?」
A.「美形じゃないおっさんなぁ、くわしくはしらない」
 ええい、役に立たん! 貴様のレンタル宣言投下イラストをちまちまとスキャンしてゴミとか飛ばしていたのは今この時のためなのだぞ!(違) むしろ、いい加減レンタル宣言の前にパーティーメンバーのプラリネを描いてあげなさい!(作業途中で絶賛放置中)
 探しに探して、キャライラストの付いていない、私の食指が動くキャラを二人見つける。
 フリードリヒ・バルバロッサ(102)氏とヴィルヘルム=インフラブラック(1514)氏。前者は大剣使いの王様で、後者は全身鎧のリビンクメイル。オッサン分を補給するには前者だな! とりあえず探してくれてたら悪いんで、JACKに報告。


栗「いた」
J「ほあたー」
 だめだ、こいつ話にならねぇ!

 その後、色々忙しかったり何やらでちまちまと下書きをしつつオッサン分を補給。
 エマの中の人や、ガロさんの中の人、リアの中の人ら専門時代の仲間と新年会という名の近況報告会に出て、朝方帰宅。
 さて、ちょっとALIVE関係巡回でもするか。
 まずはJACKのブログでも……

 ん?

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


 お ま え は 鬼 か


 なんか凄く萎えたのでその足でレンタル宣言脱退~(泣)
 さて、ジーンとエマでも塗るか……

----24日追記----
 3ヶ月も経って未だにイラストが出来てないのはあまりにも可哀相なので、気分転換にボチボチ描くかとプラリネのイラストを描き始めた所、エマの中の人こと悠迦からメッセでプラリネ描いているというのを聞く。
 ということで、「プラリネ祭り開催」
 ……なんて規模の小さい祭りなんだ。
 そんなわけなんで、私もプラリネ描いてますが、先に悠迦が完成させたのでアップしました。
 プラリネの中の人は、エマ版と栗版と、いつか出来ると思いたいJACK版のどれかから選んで使ってくれたまへ。

次回へ続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]