忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 闘技大会と堕島とお遊びツールとネタが豊富だぜ!
 てなわけで、第七回の結果はまた今度にして、今回はそっちー

 闘技大会! 勝った! 完!
 とまあ、まだ再更新来そうで気は抜けないんですが、また運で勝てた感じですね。
 まだ技がスラッシュとプレイグしかないんで、何とも選択肢が少なくて全力では楽しみ切れてない感じがします。大器晩成型のPTが多いうちのギルドで、今の段階で3勝という平均値に居れるのは今後まだまだ伸びる(と信じている)我らPTの未来が明るいってことですよ! 鼓舞鼓舞。

 あ、そうだ。
17ae2846jpeg



 もろこしの登場絵完成したんですが、中の人多忙のために宣言ミスったそうで反映されてませんでした(泣)
 気になるのは「一体どこにアドレスを入力しちゃったのか」というw
 次回プロフ絵が表示されなかったりしたら、「あ~、ここに入力したんだなw」と察してあげましょう。
 ヘタレなりに頑張って描いたんで、是非使ってやってくだされ。
 ちなみに、亡者王陛下にレイヤー21枚、スケルトンに2枚、ゾンビに8枚、透けてるのに7枚の計38枚と、無駄に豪華! ホントに無駄w
 透けてるのは1期偽島のラストで使ったのを流用して一部加工しただけなんですけどね。
 それらをパーツとして切り取って、登場演出のファイルにレイヤー重ねまくってその数25枚。
 いや~
 面白かったw


 堕島は再更新きましたな。
 えーっと、私は前にもちらりと書きましたが、ENo.526 ジーン・スレイフ・ステイレスです。
 槌火霊の破壊僧(誤字にあらず)とジーンで迷いましたが、旦那@リックPLから「殺人鬼っぽいキャラと組みたいからジーンが良い」みたいなこと言われたんで、ジーンに決定。また魔導流術狙いますぜ!
 てなわけで、旦那のキャラと組むことに。んでその旦那のキャラは…………
 …………おい。
 え~っと、PL:だんな、絵師:JACK自重wでお送りする、ENo522 アイリーン・キャセ・イリーズがジーンの相棒ですorz
 だんなっ、これ逆にジーンじゃ絡みづらいよっ!w
 このエロリキャラと、黒@リドPLのENo.919 ブラックソウル・アイアンハートと組んで行動する予定。
 偽島のうちのギルドメンバーも他に数名参加してますが、共闘予定なキャラもいれば、完全に出会ったら敵というキャラもいるので、あえてここでは紹介しません。
 さて、短い夢の世界だ、面白おかしく斬りまくろうぜ!


 ラストは、栗鼠氏のブログにあったお遊びツール~
 名前を入力したら、その名前にあった真の技能を教えてくれるという素晴らしいツール!
 よぅし、いっちょやってみっか!

ヴァンドルフ・デュッセルライト の真の技能は―――

  短剣 LV 14
  幻術 LV 6

  毒物 LV 19
  地霊 LV 5

  武器 LV 16

  盗賊 LV 8
  貧相 LV 8
  セクシー LV 15

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。

 orz あの、栗鼠さん? リアル過ぎる。
 確かにヴァンの持ってる剣は剣なのか短剣なのか怪しいレベルだし、生ALIVE時代のヴァンの得意技は、偽島の短剣技ハッシュハッシュハッシュでした。
 幻術も必要だよねぇとか思ってるし、毒物もおいしいよねとか思って現に今取ってます。んで武器も持ってます。
 そして何故か盗賊8の貧相8……って、なんでセクシー15もあるんだw
 そうかぁ、ヴァンやっぱり短剣の方がいいのかぁ……って、アカンアカン、短剣じゃ神剣が覚えられん!
 と、剣30の直系上位が神剣じゃないフラグ立ててみる(迷惑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その会話の前に、ちゃんとロリっ娘って宣言してるじゃんwwww
旦那@リック(590) 2007/06/23(Sat)00:02:35 編集
無題
もっとクールでダークなロリっ娘かと思ったら真性じゃないかっ!w
まあ夢の世界ですから、ジーンの反応も多少やわらかくても問題ないよね? ないよね?
栗@ジーン(460) URL 2007/06/23(Sat)00:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]