忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第七回の感想はまたぶっちぎってます。

 本日は関東で栗鼠氏主催のオフがあったり、その前にPazさんを囲む会があったりするそうな。
 栗鼠氏主催のは第4期ALIVE以来なのかな? あんまちぇっくしてないんでわかりませんが、圏外から羨ましそうに眺めておきますw

 関西は関西で、7~8月に大阪オフが企画されているようです。
 そうかぁ大阪オフかぁ…………なんて偶然。
 当ギルドも仲間と「7~8月に梅田とか難波とかで皆集まってみようか?」みたいな話が出てたりw
 もともと私以外とは直接の繋がりがなかったメンバーなので、「PT組んでるけど面識ない」って人が多いんですよね。

 私は旦那@リックと夏色@スフィの両氏以外とは全員面識あるんですが、例えばほしゅー@リアと、気付けばその専属絵師となっているJACK@小雨なんかは3期ALIVEの頃から5年ほどの付き合いだけど顔を合わせたことはないんですよね。
 ギルドメンバー12人全員で会うというだけでちょっとしたというか立派なオフ会ですよ。
 今はノリで話が出て、「ホントにやる?w」「どうしよw」みたいな感じですが、実行するなら面白そうな話です。
 まあそんなわけで、時期が被ってるんで「偽島07'夏オフ関西」には参加できなさそうなんですが……ちょっと興味はあったりw
 JACK@小雨とかはどうするんだろう?

 そしてJACK@小雨が参加したいなぁとか呟いていたイベント「まくら+くらうん」が第8回更新~第9回更新の期間に開催されます。
 主催者はうっかりでお馴染みの比和さん。
 第6回に開催された突発イベント、エロスコミュのシルエット祭りも主催してはりましたが、なんとも凄い行動力w
 この前のイベントは、もろこしの担当絵師として間接的に参加させて貰いましたが、「セクシーなシルエットで想像力かき立てよう!」みたいな趣旨だったのに、どこもセクシーじゃないイラストで参加してしまいました。
 なので、今回はヴァンでリベンジしてみようかと。
 って、イベント概要ちゃんと読んでなかったな。どれどれ……

パジャマパーティです。
修学旅行の夜のように皆で寝巻き(いや、練る時の格好ならタンクトップでも、シャツ一枚でも、いっそラ(栗鼠倫にひっかからないようがんばって!)でも構いませぬ。工夫してください)で騒いじゃおうっていう企画です。


 ……よし、ヴァン無理!
 パジャマパーティーで騒ぐ傷だらけのオッサンは流石に嫌だw
 ということで、輪の外でひっそりと眠るおじさんという形で参加します。絵が間に合えば。間に合えば。
 間に合うかなぁ……。
 現在ペン入れ途中でタイムアップ。用事済ませてまた21~22時帰宅。まだ日記も書いてないので、実質12時間でイラストと日記を書けばいいのか。
 ま、寝なけりゃ何とかなるよね?
 とりあえず時間に追われながら頑張ります!

maniawanai.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]