[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
合成表まとめ(47回対応ver.1--食料調査前)
必要合計合成強度表
スチール缶の上限を「167」に特定
オトギリソウの下限を「168」に特定
オトギリソウの上限を「172」に更新
明太子の確定範囲に「217」を追加
アイテム合成強度表
リストに「枝豆」、「とさか」、「榊」、「マナの一滴」、「森羅万象の種」を追加
鈴蘭を「14」に確定
アダム鉱を「21」に確定
クルミを「111」に確定
きりたんぽ[999]を「113~115」→「114~115」に変更
吸血石を「35~40」で追加
ねこしっぽ[90]を「49~55」で追加
-----以上-----
もうね、すっげー眠いのw(今朝6時)
闘技は全組負けるし、アリメグはノーダメで勝ったーとか喜んでたらリド組負けるし、やばいね!
そして敏捷と追加行動関連の修正はかなり厳しいことになりました。詳しくは猛禽類さんのブログで。
んで、属性関連ですが、これまたキャップがかなり厳しい。
初期特性値×4まででキャップがかかります。
具体的な例を出すと、うちの唐土が好例。
46回終了時点の闇属性が、闇霊42=71、叫喚地獄20=20、闇衣作製14=42、合計で133。
そして、闇衣を装備した闘技が――
63T:ダークマナで532回復
100T:ダークマナで532回復
――と、532で増加が止まっています。
133×4=532ということで、4倍という数字を出しました。以上!
---追記---
ひょっとしてと思って調べて見たところ、3倍でキャップが掛かる結果と、4倍でキャップが掛かる結果を確認。
恐らく初期特性値の量によって、キャップが段階的に掛けられていくのかと思います。
夜にでもまた調査結果をまとめた記事を立てるかと
---終了---
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。
--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)
ついったーID:Crymsonsnkpd