忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ね~む~い~ぞ~!
 と、味皇エフェクト付きのシャウトをかましながらメリークリスマス、栗ことCrymsonです。

 何を寒いタイトルを付けてるねんと思った悪い子にはクリスマスプレゼントはやら~ん!

http://crymson.s22.xrea.com/alive/gousei.html

 そんなわけで栗式合成表を解放。
 あまり表に出す予定は無かったんですが、既にGoogle先生にも捕捉されるようになって来ましたし、珍しく(というか4期終了以降初めて)PT外の人とメッセをした時に、地味に捕捉されてた事が判明したので、まあいいかとw
 一応、結構前から「英雄の故郷」の更新履歴に背景色と同化させてリンク張ってたので、ちゃんと英雄の故郷に通ってた常連さんは「なんじゃこの不自然なスペースは」と気付き、常連さんでなくても英雄の故郷に足を運んだ勘の良い人は気付くという、絶妙に微妙な公開のしかたでした。

 徹夜で年賀状を200枚ほど用意しているので、その印刷の時間を縫って調べに調べましたが、やっぱ雑めもさんがないとツライっすな。エンジェさんのデータを元に一件一件手作業で確認作業を行ってましたが、ちょっと限界に来たので探せにぅも駆使する事に。
 徹夜のテンションの高さと、そしてこの7時前という時間が幼少時にクリスマスプレゼントにワクテカしてた時間帯だなぁと思い起こしたので、ノリで公開と相成りました。

 以下更新箇所。しんどいのでいつものような書式ではありませんがご容赦ください。
 作業が終わって仮眠取って余力があれば見易い書式に変えるかも知れませんが、多分要望がないと変えないんじゃないかなw
 確定させた論拠等が知りたい方は適当に「これ教えれ」と言ってくださればデータ引っ張り出しますんでよろしゅうに。

パンくずの劣化強度を「0」に確定
椿を「6」に確定
翌檜の強度を「8」に確定
芙蓉を「12」に確定
霞石を「15」に確定
赤い玉を「15」に確定
レモン石を「16」に確定
白い玉を「51」に確定
おにく100[90]の強度を「55」に確定(再調査結果)
薔薇宝石を「83」に確定
ラッキーツリーを「101」に確定
ポプラを「10~15」で追加
公孫樹を「18~23」で追加
葵を「20~25」で追加
生命石を「52~57」で追加
マイケルの亡骸を「90~92」で追加
桃を「18~20」→「18~19」に変更

ロバの耳の下限を「合計156~」に変更
ロバの耳の上限を「合計160」に確定
スチール缶の下限を「合計161」に確定
スチール缶の上限を「合計~166」に変更
オトギリソウ追加

 以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]