忍者ブログ
定期更新型ゲーム"Ikki Fantasy"、通称"一揆"の雑感ブログ。 リンクやコメント、トラバはご自由にどうぞ。むしろ喜びます
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再更新が来るので……とか書こうと思ってたんですが、アップする直前に再更新来ちゃいましたね。
 いやっほぅ、闘技負けたー。クルーズミサイルが痛すぎる。
 投剣に弓に魔法火力(魔鏡つき)の時点で勝ち目は薄かったんですが、ディーゼル(多段と行動回数による付加発動)とリア(紫電30禁術20)が両方とも修正直撃でいよいよ勝ち目がゼロに。
 再更新前は上手いことゴヴニュでリアとディーゼルが生き返って運で勝ってましたが、やはり無理でしたね。
 光撃4の威力は、前回までの半分まで落ちてますね。発動率は前回までの3分の1~5分の1ぐらい?
 回避にも失敗して、さらに連装してたぷにぷにも発動せずで、完全に詰みました。きびしい。

 ま、合成表の更新ですわ。

合成表まとめ(45回対応ver.1--再更新前)
リストに「赤魔法石」、「青魔法石」、「緑魔法石」を追加

白檀を「27」に確定
不思議な雫を「82」に確定
増えるマイケルちゃんを「101」に確定

黒檀を「27~31」で追加
ねこみみを「28~30」で追加
赤魔法石を「31~36」で追加

紫檀を「23~27」→「24~27」に変更
皮を「54~56」→「55~56」に変更
トパーズブックを「101~106」に変更(※どうもデータ取得をミスってたようです)
マナの雫を「102~104」→「103~104」に変更
クルミを「110~112」→「111~112」に変更

-----以上-----

 トパーズブックは何かおかしいなぁとか思ってはいたんですが、まあ持っている人が1人なので他に影響ないからスルーしてました(ぉ
 今回の実験内容を見る限り、やはりデータの取得が間違っていたというか、資料が何かと混ざってたようです。
 確定3つのうち2つは、ピンポイントで確定に持って行く一本でした。お見事。もう1個のは私が実験した結果なのでノーコメントw

 つぶらな瞳の装飾付加が安穏3だったので、こうなってくると合成に使うか付加に使うか難しいですね。
 グリーンクリスタルでは療治3が出現。ブルークリスタルは水霊力ではなく、風霊力3でした。うちの狂瀾怒濤使いのリリィが、随分前の段階でブルークリスタルを作っていただけに、これは残念。
 さて、ヴァンは天藍石なんて拾っちゃったから、リリィのアダム鉱と交換交渉でもしてこよう。もう一回ぐらい再更新あるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/06 栗@ゴード@管理人]
[09/06 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 リュカ・レクラム(1487) ]
[01/21 栗@ゴード@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Crymson
HP:
性別:
男性
自己紹介:
 名前の読みが「くりむぞん」なので、通称「栗」
 小説と音楽と格ゲーとボケとツッコミを愛好する大阪人。

--栗鼠ゲー参加履歴は以下--
3期ALIVE:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
4期ALIVE:
 ボルテクス・ブラックモア
生☆ALIVE学園:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト
1期偽島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
堕島:
 ジーン・スレイフ・ステイレス
2期偽島:
 ヴァンドルフ・デュッセルライト(363)
3期偽島(リベンジ):
 シュライク・ゼイナード(987)
六命セルフォリーフ:
 24式ルクファリ単騎遠征試験機運用斑(619)
六命アンジニティ:
 フルフィール・フラクルス(2041)
一揆:
 凍土の農奴 ゴード・サルファード(1059)

ついったーID:Crymsonsnkpd
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]